• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



おさぼり


ちょっと再インストールしたら、やたら時間かかってしまってもうた( ゚,_J゚)

学校忙しくて、まじROする時間またなくなったよ

隙を見てやるつもり・・・

ちくせうハイプリ育てたいよ;;


お金稼ぐ


ここ最近、お金稼げる狩場はないのかと、相談したところアビスが金銭効率がいいことが判明

レッドペロス以外のcは高額で取引されてるし、石盾とかも0.5%と結構出やすいと思う

ペア!

ハイドラ以外ならペアで全然余裕だったので、これは地道ながら稼げると思う

この日は、マグニキャップ/紫箱 が出ました

紫箱0.05%そして石盾0.5%・・・

運悪いです( ゚,_J゚)

反省


うーん、少しぼっちゃったなぁ・・・

実はバイトで忙しくて帰っても疲れて寝ちゃうんだよね( ゚,_J゚)

でも少しずつだけど頑張ってはいます!

以外にいける

名無し2FでTUプリとのペアで挑戦してみました

基本、俺がタゲ持って後はTUで料理する簡単な作業です

ssの敵はHLでゴリ押しするしかないし、ネクロはテレポで逃げます

地道ではありあますが、確実に経験値を稼げる狩り方だと思います。

これでハイプリは82になったので、LKの相方と組めるようになったわ~


ガシャンガシャン

セージのFWでベアドールc出ないかなって淡い期待を持ちつつ狩ってたら・・・

以外にでかい( ゚,_J゚)

放置されてたから、MVPss記念を撮りました。 いずれ全MVPのss集のも作りたい気分ですよ!!

ハイプリの方も少しずつ成長中。

もうすぐで、LV82になりますねー あと一回臨時行けば上がる予定かな

